通勤恋愛成功の法則
通勤恋愛成功の法則をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






通勤恋愛成功の法則

大きなキッカケがなくても仲良くなれます。

通勤恋愛成功の法則

他人から好意を持ってもらうためには、
「キッカケ×好印象」がすべてです。

ひとつ勘違いしないで欲しいのは、 通勤という場に限っては、
あなたを印象づけるようなキッカケは、必要ないということです。

むしろ、一目で女性の印象に残ってしまうような、 インパクトの強い行動を避け、
極端に言えば接触回数を増やすだけで、 あなたは特定の女性と親しくなれるのです。

なぜなら……

インパクトを減らす恋愛でのメリット

ナンパのような一発勝負をしない
勇気がいらない
不安なくできる行動だけで済む接触回数を増やす恋愛でのメリット
女性に心の準備をさせられる
怪しまれる危険性がない
わざとらしい仕込みがいらない
気付くと親しい関係になっている

という、メリットがあるからです。
通勤中は、少しでも周りと違う行動を取ると、 目立ってしまいます。

あなたが通勤中で一緒になる女性へ一歩踏み出せないのは、
「注目を浴びたくない」という意識が一番の原因です。

しかも、あなたが、もし勇気をふりしぼって女性に声をかけても、
それだけで、迷惑がかかるかも知れません。

出水聡氏が今からあなたにお話するのは、 周囲から怪訝に思われることがなく、
肝心の相手も、自然にあなたと向き合ってくれる、唯一の方法だと言えます。

例えば、職場で出会った人とは、 大きなキッカケがなくても仲良くなれます。
なぜなら、毎日顔を合わせるからです。

通勤中の恋愛も、その原理が同じように利用でき、 大きなキッカケなどなくても、
自然とあいさつや会話ができるようになります。

自然と会話ができる関係ができれば、デートをするのも、
もはや当然の成り行きです。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

通勤恋愛成功の法則【ビックリ無料特典付】

※こちらから通勤恋愛成功の法則をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、通勤恋愛成功の法則のお申込みページをご覧下さい。
posted by 通勤恋愛成功の法則 at 14:18 | 通勤恋愛成功の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。